えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






アニメ『とんかつDJアゲ太郎』4月に放送開始!
アニメ とんかつDJアゲ太郎 春アニメ ジャンプ すごいよマサルさん 藤原大輔 MU-STARS ギャグマンガ日和 大地丙太郎に関連した画像-01

「とんかつDJアゲ太郎」のテレビアニメが4月にスタートすることが発表されました。



同作は「少年ジャンプ+」で連載中のWeb漫画で、「とんかつ屋とDJって同じなのか!?」という斬新な視点で描かれています。

監督は「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」「ギャグマンガ日和」の大地丙太郎さん、音楽はDJユニットMU-STARSの藤原大輔さん、制作アニメーション会社は「昭和元禄落語心中」「ヘタリア」のスタジオディーン




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/227-788ebec0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

>4月からのアニメも楽しみだな

は?
| edit

クソ漫画のステマしていくら貰えるんです?
俺にも紹介してくれよな~頼むよ~
| edit

ジャンププラスで惰性で読んでるが本当どうしようも無いほどつまらないぞ?
金の動きの臭いしかしないわ
DJKOOさん嫌いになりました
| edit

とんかつDJはジャンプ+の中で一番好きだわ
次が女子校の佐倉先生のやつ
その次がヤリマンのやつ
| edit

クソみたいな萌アニメよりは面白そう。
| edit

このアニメ化が評価されるか否かは音楽で決まると思うわ
売れる系統のアニメではないのは間違いないだろうが、アニメ化によって閉鎖的なクラブミュージックの新しい窓口になってくれたらうれしいと思うのです。


| edit

なんでや・・・・・
俺なんか10連で初めて星5来たと思ったらブラドだぞ・・・・バーサーカーとかヘラクレスで間に合ってるわ
その上無駄に正月限定礼装だけ全部揃った
| edit



