えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






食べると不老不死になる『太歳(Taisai)』が中国でついに発見される!現在1キロ35000円で販売中
06

食べると不老不死になる肉塊「太歳」が発見され大騒ぎに=中国
http://tocana.jp/i/2016/01/post_8463_entry.html

中国の妖怪辞典『山海経』に登場し、出土すると災いが起こますが、食べた者には不老不死の力が与えられるという「太歳」ですが、この太歳がついに発見され売りに出されていることが判明しました。
「太歳」を発見したのは、中国北東部・遼寧省に暮らす農夫ワン・チェンドーさん。昨年3月に、自宅近辺の山で地中から顔をのぞかせる不思議な存在を目にし、すぐに掘り出して自宅に持ち帰ったのです。
総重量は約70kgで、何層にも重なる組織や硬く黄色い膜で覆われた表面、脆くクリーム色をした内部を見て、ワンさんは伝説の「太歳」であると確信し、人々に不老不死の効果を実感して欲しいと考え1kg約35000円で売ることにしたのです。
z4

z3

2fad97d200000578-3378552-image-a-22_1451468575964

2fad980f00000578-3378552-image-a-25_1451468588383

2fad97be00000578-3378552-image-a-26_1451468591800

食べて不老不死になった男性

2fad985500000578-3378552-image-a-23_1451468580385




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/228-e960e160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

次の日に死にそう
| edit

>・ 『3×3EYES』を思い出したのは自分だけじゃ無いハズ(^^;)
良かった。。。俺だけじゃなかった。

| edit

どれぐらいの量を食べれば不老不死なれるんだよ
| edit


あのデマ流したやつ絶対許せねぇ
3日はったんだぞ

| edit

死因:不老不死
| edit

死ぬほど美味い。ただし死ぬ。
| edit

災い = 不老不死と信じて食べて大量に死人が出る というギャグじゃなかろうな?
| edit

不老不死になった証拠を動画ではよ
まぁ合成とか言われるんだろうけどな
| edit



