えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【おそロシア】新年祝いにウォッカをがぶ飲みした男性が死亡 → 遺体安置所で生き返る
05

【ロシア】新年にウォッカを飲み過ぎた一般人が死亡→遺体安置所で息を吹き返す!
http://news.aol.jp/2016/01/05/vodka/

ロシアでウォッカをがぶ飲みし死亡したと思われた男性が遺体安置所で生き返るというニュースが話題になっています。
新年を祝おうと友人らとウォッカのショットを何杯も一気飲みしていた男性は、パーティの最中に倒れてしまい救急車を呼んだものの、駆け付けた救急隊員に「死んでる」と宣告されそのまま遺体安置所に運ばれてしまった
冷暗所で目覚めた男性は最初自分がどこにいるかわからなかったようで、暗闇の中で隣の冷え切った遺体に手が触れると、恐怖のあまり走ってドアを開け係の者を驚かせたのです。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/229-af13204c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ロシアの生死判別テキトーすぎるだろ
| edit

酒弱い日本猿なら即死
| edit

というかロシア人がウォッカがぶ飲み程度で死ぬかよ
小林位の勢いじゃないと死なねえだろ
| edit

生きてる奴を「死んでる」と即判断して即安置所送りにする
ロシアの救急隊が怖いわw
| edit

死亡判定が雑すぎるわ。
つかなんでいち救急隊員が死亡判定してんだよ。
普通病院に運んで医者が死亡診断書出すのと違うのか?
大雑把過ぎるわ。
| edit

>どこのホラーゲームだよ

ううん。現実だよ。
なんでもゲーム、アニメにしたりしないでね。

例えることで当たり前になり、現実を現実としてみない考えないようになって、ダメな人間、どんどん排出していくんだよね。
| edit

そのまま死んでれば良かったのに
ロシア人の分際で生きてんじゃねーよ
| edit

それでなくても死体安置所とか不気味なのに突然死体が動いたら俺なら間違いなくチビる
| edit



