えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






マクドナルド、ハッピーセットに『スーパーマリオ』が登場!無くなる前に全部集めるぞおおおおおおおお
マクドナルド スーパーマリオ ハッピーセット マグネット おもちゃに関連した画像-01

マクドナルドは1月8日から、「スーパーマリオ」のおもちゃが付属するハッピーセットの販売を開始する。期間は約1か月を予定。各おもちゃは数量限定で、なくなり次第終了

期間中の1月9日(土)10日(日)・11日(月・祝)の3日間は、ハッピーセット「スーパーマリオ」1セット購入につき、カードサイズ大の「スーパーマリオ マグネット」のプレゼントを行う。
マクドナルド スーパーマリオ ハッピーセット マグネット おもちゃに関連した画像-03
2016-01-05-103411

マクドナルド スーパーマリオ ハッピーセット マグネット おもちゃに関連した画像-04
2016-01-05-103552

マクドナルド スーパーマリオ ハッピーセット マグネット おもちゃに関連した画像-05
2016-01-05-103430

マクドナルド スーパーマリオ ハッピーセット マグネット おもちゃに関連した画像-06
2016-01-05-103404




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/230-098f42fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

年末年始のハッピーセットは妖怪ウォッチからマリオか
マクドナルドは任天堂と運命を共にする事に決めたんだな・・・

イカのハッピーセットはよ
| edit

マクドナルド黒字になるように頑張ってくれニシくん
| edit

欲しいとかマジで言ってんのかよ

こればかりはちょっと理解できないわ
| edit




マクドナルドが任天ゾーンに落ちる



| edit

バカと豚だけしか行かないマックwwww
| edit

人形目当てでハッピーセットを頼みまくるニシくん(中年)がマクドに集結するんですね
| edit

子供持ってるとマリオがいかに人気無いか分かるぞ。
小3以下はまだまだ妖怪ウォッチが人気。
小4以上になると完全にスプラトゥーンかマイクラに移行する。
マリオにつけいる隙無し。
あとスナックワールドは人気出るか怪しい。
| edit

みんな表情が死んでる
| edit

なにげにヨッシーの目がやばい

マリオよりも、ぶつ森のamiiboカード付けたらマック復活あるかもなぁ
| edit

韓国のマックでは去年向こうのハッピーセットみたいなのでマリオ採用したら爆売れしたらしいけど、任天堂のホームは向こうだから日本じゃ無理だな

| edit

ゲハでニシ君がぶっかけ用にマリオのゴミーボを複数購入してストックしてるって言ってた
| edit

最近ニシ君本業の反日活動が忙しくて任天堂関連のネタの食い付きが悪いな
| edit



豚の頭がハッピーセット



| edit

オワコン マクドナルド x オワコン 任天堂
夢のコラボレーションwwww
| edit

付録だけくださいって言って、食品は受け取らない
もしくは、店内のゴミ箱に捨てればいいんじゃね?

食べるのは強制じゃないだろ
| edit

任天堂ハッピーセット 好評発売中
| edit

ハッピーセットのおまけなんて子供すら騙せない中国製の安っぽい(実際に安い)ゴミ

今更amiibo並みのクオリティを期待してる奴なんかいないと思うが、サスケのアレみたいにゴミクオリティだろう

邪神マリオとか邪神ピーチが出てくるに決まってる
| edit

任天堂とマクドナルド、なにか通じ合うものがあるのかな
| edit



