えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





【注意】 交通事故にあった時にやっちゃダメなナースの話が死ぬ可能性があってヤバイ! 経験者も・・・
交通事故 ナース 事故 に関連した画像-01









■実際にあった話










スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/236-b6f58032
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

死ぬな生きろ
そなたは美しい
| edit

俺も高校の時遅刻しそうでチャリで飛び出ししたら車に跳ねられて
吹っ飛ばされたけど急いでたんで足引きずりながら登校した事あったわ
幸い打ち身程度だったけど。
| edit

いつもの誤字タイトルはわざとらしさ満載だけど
これは上手く低脳感出てていいね
成績学年ドベの中学生とかこんな感じじゃない?
| edit

危険な感想落ちにしやがって…
まあ内蔵にダメージ喰らったかな?と思ったら
救急車を呼んで下さいね。

後はムチ打ちとかも
| edit



歩道で車が左折してきて轢かれた事あるわ

「大丈夫!?ごめんね!ごめんね!」と車に乗ったまま走り去ったババア

オレが生きてて良かったな


| edit

void日下部陽一みたいだな
あいつも発音に合わせたカナ表記をする。
メールをメイルみたいに
| edit

後で死ぬかもしれないってのも怖いが
ひき逃げとして処理されるってのも怖いな
| edit

俺も小5の頃バックしてきた車に轢かれて自転車歪んで体も強く打ったけど
親に知られると怒られると思って自転車屋で自転車直してそのままやり過ごした
ちなみに轢いたおっさんは俺の無事を確認してすぐ逃げていった
| edit

俺は小学ー年生の時に自転車と乗用車で軽く接触して顎の下を数針縫った。
後、発進する時の乗用車のフロントに自転車で突っ込んで前を凹ましちゃったんだけど
許してスルーしてもらった事がある。

怖いよね。普通許さないって。

| edit




んデュァメイズゥィッ(ネイティブ)

ダマゲ(日本語)



| edit

【注意】 交通事故にあった際にやっちゃダメな行動!死ぬ可能性もあってヤバイ! 経験者も・・・

別にナースいらんだろ
| edit

駄目ぇ時

タイトルは小学生が考えてるの?
| edit

俺が初めて自動車のガラスを殴って割ったのは
どこかのジジイが乗ってた軽トラックだなあ

ぶつかっといて逃げようとしたものだから割って殴って殴って殴って
こっちが逃げた

ニュースになってなかったから死んでなかったんだろうな
20年位前か
| edit

ほとんどの人にとって何を今更って感じだろうけど、これが馬鹿と子供しかやってないと言われるツイッタークオリティ
| edit

死ぬのが怖いんかボケ
| edit

学校で子供が階段から落ちて頭打ったの隠して、家に帰って死んじゃうっての思い出した
| edit



