えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






F2P版 『Sleeping Dogs』が来年1月に閉鎖へ


triad-wars.jpg
『Sleeping Dogs』ユニバースを舞台にした基本プレー無料ゲーム『Triad Wars』を来年1月20日に閉鎖すると、スクエア・エニックスが発表しました。
『Triad Wars』は、香港を舞台にギャング同士の抗争を描いたオンライン・アクション・ゲームで、敵対組織を襲撃してお金を稼ぎ、自らの拠点をアップグレードさせていくことが主な目的となる。
『Triad Wars』では、ゲーム内でアイテムやアップグレードの購入に使用するゴールドを実際のお金で購入することが可能となっていますが、開発元のUnited Front Gamesによると、今月中に購入した未使用のゴールドに関しては返金を受け付けるとのこと。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/237-f3afdb7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

斬りかかったら切れないけど
突き刺したら刺さる

そういう構造なんだろ
一点突破の力に対抗するなら
防弾ベストにしろ
| edit

何か、ダチョウ倶楽部とか出川がやるネタみたいだな

「じゃあ刺すぞ!(グサッ)」
「いって!!着てるとこを刺せよ!!」

みたいな。
| edit

ベストが無いところを刺しただけでベスト貫通して無いじゃん

風説の流布
| edit

能無しの馬鹿
| edit

ずれたってのは明らかに言い訳だよ。
防刃ベストも防弾ベストも実は刺されるのに弱い。
防刃ベストは切られるのを防ぐだけ。

どのみち中東ではライフルで撃たれる可能性が高いんだから
拳銃弾しか防げない防弾ベストなんて役に立たない。
セラミックや鋼鉄のプレートが入った軍用のものじゃないとね。
しかしそうするとクソ重くなるので民間人は着たがらない。

| edit



