えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






ロンブー敦さん原発事故にコメント「北茨城に行った次の日鼻血まみれ。美味しんぼの話もなくはない」
ロンドンブーツ ロンブー 田村淳 原発 鼻血 に関連した画像-01

ロンドンブーツ1号2号の田村淳に、日刊スポーツのさまざまな分野の記者が話を聞く連載より

震災の後は毎年、石巻に行っていましました。だんだんとがれきがなくなって整備されて、3年くらい見た後、町が動きだしたから、今度は違うところを見たいと思って福島に行ったんです
「美味しんぼ」で鼻血の話があったじゃないですか。実はボクも北茨城に行った次の日、朝起きたら、こんな量がでるのかってくらい布団が鼻血まみれになっていたことがあったんです。北茨城に行って興奮していたのか、いきなり線量高いのに当たってそうなったのか、それはわからない…。今となっては調べようがないですから。でも、だからこそ「美味しんぼ」のような話も、ボクはなくはないと思っていたんです。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/238-ea25f8de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



