えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【閲覧注意】 医者が患者を殴り殺すシーンが流出! 「どうして看護師に触った!」と医者がブチギレ
ロシア セクハラ ワンパン 医者 殴り殺すに関連した画像-01

ロシア南部ベルゴロトの病院で昨年末、医師が患者を殴り殺す動画流出

映像では、医師が「どうして看護師に触った」と怒鳴って患者の顔を殴り、後ろに倒れた患者は即死しました。

看護師らと遺体を隣室に隠した後、清掃員が床の血痕をモップで掃除する様子もいます。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/239-23706ed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

パワー系池沼こっわ
豚箱から開放するなよ~
| edit

看護師触ったって場面はないのか
ただの殺人だろ、これ
| edit

馬鹿だろ…
医者なんだから、やってはいけない事ぐらいは分かるだろ?
素人でもないんだし。


| edit

付き添いでタコ殴りにされてる奴は痴漢の共犯か?

| edit

DQNは死んで当然
| edit

殴られて死んだじゃなくて、殴られて後頭部打ち付けて脳挫傷で死んだんだよ
| edit

精神科に入院してた女から聞いた話だけど
ある患者のおっさんが餅を喉につまらせて苦しんでたけど
全然焦らず、笑いながら対応。
そのまま死亡。
「しんじゃったてさwww」と笑いながら対応。
おかしな医者恐ろしい。
| edit



