えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






デッキビルダーやチャット機能を追加した「Paragon」アルファビルドの新たなゲームプレイ映像がお披露目
「Paragon」

先月中旬から小規模なアルファビルドのオンラインテストが進められているEpicの新作MOBA「Paragon」ですが、新たにアルファ版が新ビルドOT2にアップデートされ、テキストチャットやデスカメラ、対AI Co-op、デッキビルダーやカードパックの解除を含むプログレッションといった新要素を導入したOT2のゲームプレイ映像が公開されました。
ど派手なゲームプレイやヒーローのラインアップを含む選択画面、統計情報、デッキビルドの様子など、興味深いディテールが確認できる最新映像は以下からご確認下さい。






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/240-172d7a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

容量でかい動画はんなよクソ
| edit



いやなんでこの不正受給のサルがテレビに出てんだよ

だから見ねーんだよ
| edit

は?つまんな

記事作ったやつガイジかよ
| edit

こういうネタにして笑いをとるような事じゃないと思うんだけどな
不正受給は。
他にもやってる奴がいるから芸能人だけつるしあげるのはどうかと思うけど
ネタにできるようなことじゃない
| edit

河本は、もっと酷いな。
母親・叔母・姉と別々に申請して
3世帯分受給していたんだから。

| edit

全然本気パンチちゃうやんけ
ただのじゃれあいだった
氏ね
| edit

でも事実だしいいだろw
やった事を指摘されて暴力とかないわw
流石親も親なら子も子だなwww
| edit

普通に仲良いってだけじゃねーかww
本当にヤバかったらカットされるっての

「逃走中ってガチでやってんでしょ」ってのと同じくらいアレな話
| edit

??ん??

だが事実だが?
事実で感情的になったのなら、俺たちの勝ちだぞ?
| edit

お前らってほんと人見て善悪変えるよなw
ダウンタウン浜田の不倫ネタとか笑ってるくせに
たけしの暴力事件いじりとか
| edit

余計なこと言うからこうなっただけだろ
やっぱりバカだわ もうテレビ出るなクズ
生ポ王河本もそうだが何故消えないんだよ
| edit

全然殴ってないし、もう今更クソどうでもいいわ
| edit

梶原はクズ
西野はカス
キングコングろくでもねぇな
| edit



