えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






ゲームアワード2015で『MGS5』が受賞するも小島監督は現れず →コナミ再び大炎上!海外で「F○CK KONAMI」がトレンドに
コナミ トレンド 大炎上 炎上 小島秀夫 MGS5 ゲームアワード2015 ファッキュー KONAMIに関連した画像-01

コナミ トレンド 大炎上 炎上 小島秀夫 mgs5 ゲームアワード2015 ファッキュー konamiに関連した画像-04

https://twitter.com/hashtag/fuckonami




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/246-2178fcd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

KONAMIクソ(KONAMI感)
| edit

SIRENの恨みは死ぬまで忘れねえ
| edit

MGO3とかいうクソゲー OKして世にだした 
小島秀夫とかいう無能はコナミに切られて当然だろ
| edit

社長の事は嫌いになってもコナミの事は嫌いになるなよ
大半の社員は頑張ってるだろ

だから早くパワポケの続編ください
| edit

FucKonami
ファッコナミ
ファッ?!
| edit

糞パチ企業コナミ
ユニバーサルや平和にシェアを奪われろ!
| edit

任天堂が指示したらしいね
コナミは任天堂の手下
| edit

任天堂カプコンコナミはさっさと潰れろ
| edit

せやな、早川更迭、上月一族追放
そしてコナミの株が一族以外の敵対会社や第三者に渡る

つまりSNKプレイモアの川崎一族の末路のようになれば
許してやらないこともない
| edit

コナミはもうコンシューマゲームをやめるつもりだから
どうでもいいんだろうな

| edit

耳塞いで、もしもしにシフト
そっちでも壁にぶち当たる
CSに戻ろうとしたところで客が全然残っていないことに気付く
愕然としながら消えていく

まあこんな流れになる可能性が非常に高いな
| edit

そらそうやろ
ゲームを讃えるアワードでそれを作り上げた総責任者を授賞式の場に出させないとか
頭が狂ってるとしか思えないぞ
| edit

コナミは日本の恥、さっさと消え去れクソゴミ
| edit

法務部がどうこうは冗談だろうけど、

KONAMIに「行ってきます」までは言ってたろうね

TGAの顧問としての出席すら許してもらえない

F○ckKonami

| edit

任天堂、CAPCOMとどっちがましなんだろ
| edit

正直、もうこの流れ飽きたw

この件関連で興味あるのは、コジカンのこれからの去就だけよ。
| edit



