えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【クズの極み男】今日発売の週刊文春にマジで「芸能人生命が断たれるほどの情報」が掲載されたぞ!!
271f3674

ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女川谷絵音の妻が独占告白!http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5776

「週刊文春」(2016年1月21日号 / 1月14日発売)に、川谷絵音の妻の独占インタビューが掲載されましました。

ベッキーと川谷は今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていましました。
これを知ったA子さんは

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでしました。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのでしょうか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのでしょうか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

 ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を(今でも)催促してくるのだのです。 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

 現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるのです。

週刊文春 2016年 1/21 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 1/21 号 [雑誌]

- 




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/249-98a34559
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

子供はいないでしょ?

元から小物のゲス側の芸能生命がたたれても面白くもなんともないな
ベッキー側のクズエピソードはないんか
このままじゃゲスだけが悪い、ベッキーは奥さんと一緒で騙されただけ可哀想って風潮で終わるぞ
| edit

ベキもクソだな、両方とも消えてしまえ
| edit


夫婦関係修復する気ならマスコミつかわんだろうし
良い条件で離婚したいだけにも思えるが
このカスっぷりみてると金とかもしぶってるんだろうねw
| edit

クズ過ぎるなぁ
まぁ、元々ベッキー好きじゃ無かったし
このまま消えてくれればいいかな
| edit

肉ベッキーより男が屑?

両方度し難いレベルの屑だろうがよ
| edit

全然たいしたことない情報なんだが
決定的な写真とか動画とかさ
あと隠れてやりとりしてるならそのやりとりそのものを入手しないと全然ダメだろ
男がクズなのはバンドマンなんて皆そんなもんだでおしまい
| edit

これでベッキーに妊娠でも発覚したら爆笑もんなんだが
本当に笑えない結末だよなぁ
| edit

川谷の方がひどい!って言ってるけどこんなの目くそ鼻くそだろ
奥さんからしたら川谷もベッキーもクソだわ
| edit

もうこの話題飽きたから
こいつらと擁護したタレント全員刑務所にぶち込んで
終わらせてくれ
| edit

ベッキーは川谷に騙された
好きになった後に、実は結婚してるっていわれても冷静になれない! 純愛なのだから!
悪いのは全て川谷


ということにしたいベッキーの事務所の情報工作もあるんだろうなぁw

| edit

ここまで世間に大事になったんだから、さっさと慰謝料払って離婚すればいいのに

あ、離婚を先延ばしにするのも旦那とベッキーへの復讐になるか^ ^
| edit

これ、やっぱり嫁がリークしたんじゃね?
なんかゲスい奴らばかりで誰も可哀想とか思わんわ。

| edit

俺が奥さんだったら弁護士立てて一生食うに困らない金をふんだくってさっさと別れるけどなぁ
一度こんな状況になったら以前と同じようになんて無理だろうし

妻子持ちと不倫して離婚後に結婚しても高確率で別れるらしいな
「不倫」というシチュエーションに燃えてただけでそれがなくなるととたんに冷めるらしい
| edit

・肉体関係を持つこと
・不倫相手が配偶者のことを既婚者と知っていたか、既婚者と知らないことに過失があること
・請求者側の婚姻関係が破綻していないこと

この3つが揃ってないと慰謝料は貰えない
今回の場合既に別居してるので一番下が該当しない可能性が高く難しい

| edit

つまり任天堂一人勝ちってことだろ
ゴキちゃんどんな気持ち?w
| edit

これではっきりしたのは嫁もクズってこと
ラインのスクショ提供したの自分だって言ってるようなもんだろこのインタビュー
これガチで違法行為だからな
損害賠償請求されて泣けばいいんだよ
| edit

酒井法子の事件で事務所がヤバくなったときベッキーひとりで盛り返した功労があるから
事務所はクビにできないよ
今回の件は刑事事件ではないから前科とかつかないしね
| edit

アーティストだから、って通用するのこれ?

人として、って話だよね
| edit



