えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【リアルマイクラ】岩場をくり抜いて「洞窟ハウス」を作り上げた猛者現る!Wi-Fi、電気、水道も完備で、ロマン溢れる空間に!
洞窟 WiFi 電気 水道に関連した画像-01

ある男性がたった一人で現実世界の岩場をくり抜き改造、住処にしたのです。

岩石ばかりだった土地を約1000万で買い取り、さらに1600万円かけて居住地に修繕

Wi-Fi、電気、水道など、生活に必要なものは揃っており、
一般の人が宿泊できるようにもなっている(一泊:約3万2000円)

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-03

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-04

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-05

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-06

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-07

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-08

空気が悪くならないように煙突もいます。

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-09

冷蔵庫や換気扇も完備

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-10

洗面台は丸太を加工

洞窟 wifi 電気 水道に関連した画像-11

地下18メートルを掘って出てきた清潔な水を使ったシャワー




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/252-2bed1a08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

日本でやったら間違いなく死ねるな
| edit

これでもいいアイデアだな

どこか田舎のこういった崖っぽくなってる土地を格安で買って、くりぬいてホビット家みたくしてホテルにできるじゃん
| edit



土地はこの人の?



| edit

水漏れしそうw

鉱毒がやばそうw
| edit

地震は絶対に大丈夫だろ
岩だぞ
湿気と換気だよ
地下室みたいなもんだろ
| edit

何で日本の価値で考えるの?馬鹿なの?
| edit

良いところを探す前にまずネガティヴを探すゴミみたいな国民性



それが日本人
| edit



