えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






「Mortal Kombat X」がGGPO的なnetcode刷新を予告、近くベータテストも実施予定
「Mortal Kombat X」

先日、Tri-Borgやゼノモーフ、レザーフェイスといった新キャラクター達が参戦する“Kombat Pack 2”初のプレイ映像がお披露目された人気シリーズ最新作「Mortal Kombat X」ですが、新たにNetherRealmのコミュニティマネジャーTyler Lansdown氏がオンラインの遅延やレスポンスを改善するnetcodeの刷新を予告。正式運用に向けて、GGPOに似たシステムを採用する新しいnetcode用のベータテストを近く実施することが明らかになりました。
これは、オフラインに近い“Mortal Kombat X”のオンライン対戦を実現すべく、現在の動的な入力レイテンシモデルを廃止し、GGPOに類似したロールバックや予測シミュレートモデルを導入するもので、新たなnetcodeを実装したベータテストの開催に向けて、1月19日より公式サイト(
NetherRealmのTyler Lansdown氏がベータの実施を報告する映像




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/254-70987631
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

歌手の人は被害者なんか
有名な曲だけど知らんって人がいても別に不思議ではない程度ではある
この作詞家の「知らん」は通らんけど
| edit

沢さんは「知らなかった」


ワロタw
| edit

こういうのって類似率何パーセント以上かつ作者本人への許可が無いとかで
被告の言質無視して賠償責任の対象として訴えて勝てるのかね?
演歌歌手の方可哀想やな。
| edit

シンクロニシティの可能性が微レ存?
| edit

まぁ畑が違うし知らなかったんじゃねーの?

この作詞家がソレを言うのは論外だけどな
| edit

作詞者のほうが小さく1回しか記事に載ってないよ
盗用疑惑の作詞者はこの人ってわかりやすく書いてよ
なんかこの演歌歌手がやったみたいに見えなくもないからさ
| edit

両手のぬくもり・・・の部分まで一字一句違わず完全一致だぜ?w
知・ら・な・か・っ・た
くそわろw
| edit

さすがにこのオッサン(歌手)がミスチル好きとは考えにくい。
自分から作詞作曲することが少ない世界だし、
作詞家が丸パクりしたの知らないまま曲提供してもらったんじゃねーの?
| edit

何でニシくんが必死に話題そらししてるの?
| edit

まあパクリなんだろうけど
元の歌詞がらムード歌謡のパロディみたいな歌詞だよな
ファンの人どうなの、ネタソングだったりしないのこれ?
| edit

どうしてこうなったのかはハッキリさせてほしいね
半分まで丸パクリしたなら全部パクってもリスクは同じだし
パクリを発覚しづらくするなら普通前半をオリジナルにするやろw
パクリは明らかにしてもやってることの筋が通らなすぎる
| edit

色んな曲をツギハギして一曲作り出すマジックを生業にしてる奴もいる業界だが、
作詞パクリはどうにも言い訳できねーだろうな。
単語の一つや二つ一致する事ぐらいはよくあるだろうけど、
ここまでのはいっそ清々しいぐらいの丸パクリ。
| edit



