えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






映画版『Assassin’s Creed』の撮影が終了、公開は12月


映画版『Assassin’s Creed』の撮影が終了しました。北米公開は今年12月21月を予定しています。
映画版『Assassin’s Creed』では、人気俳優マイケル・ファスベンダー氏が現代のアサシンCallum Lynchと、その先祖で15世紀スペインのアサシンAguilarの両方を演じる。共演には、マリオン・コティヤール氏、ブレンダン・グリーソン氏、ジェレミー・アイアンズ氏などが名を連ねています。
監督には、同じくファスベンダー氏とコティヤール氏が共演した『マクベス』のジャスティン・カーゼル氏が抜擢されています。


It is my honor to announce that #assassinscreedmovie last shot was taken minutes ago! Congratulations guys!!! pic.twitter.com/UxsiUDIQQm
? Azaizia Aymar (@AymarMtl) 2016, 1月 15

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/256-69ed32e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

かわいそう
言ってる頭が
かわいそう
| edit

可哀想なものは可哀想だろ
食べるために殺すのは否定しないが、過程を知りたくない人にも見える状況に置くのがおかしいわ
| edit

そゆこと
ツイッターだから見たくなけりゃブロックすりゃ終いだけど
そういう不特定多数が見られる場に動物を絞めた画像を貼る必要性を感じないな
| edit

言い分はもっともだと思うが、インターネットが不特定多数が見るものであるっていう意識に欠けてるね
そりゃ鴨の死体を見たくない人もいるでしょうよ
身内だけに公開したら?
| edit

鴨の死体を見世物みたいにしてるのが 可哀想って事でしょ
どんな生き物でも自分の死体 見世物にされたくないでしょ

| edit

openな状態で出すのはやめろよ
鍵垢でやるとかしてくれ
可哀想とはならないが見て気分が良くなるものじゃない
| edit

すまぬ
美味そうという感想しか浮かばない
年越しは鴨南蛮ですかね
豪華でいいですね
| edit

他の命を奪って食って生きながらえることに感謝するから
頂きますとごちそうさまでした。だろうに
こういうもんにケチつけるバカこそ驕りまくったゴミ人間であろう

| edit

肉好きだし可哀想とは思わんね
人間様のために繁殖して死んでくれ
| edit

最初から狩猟ありきで話してるのに動物の死がどうたらこうたら
言ってる連中は阿呆なのか?
ただベジタリアンって言葉も植物がまるで生きてないような言い方で個人的には不満
生きていくために別の命消費するのが生き物なんだよ
| edit

鴨肉は本当にうまい


| edit

可哀想とかいう意見はどうかとおもうけど
作品とか言い出した時点でこいつも頭おかしいなと思いました
作品と称して下半身露出する人は捕まるからな
作品なら別にいいだろとかいう考えは気持ち悪い
ツイッターで見せびらかさないで鍵つけて内輪でやっとけ
| edit

じゃあyoutubeやテレビでの料理番組で魚のさばき方を教えてるのも
見世物で残酷だな
あれ公開処刑みたいに見えてんの?

| edit



