えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【画像】 ゲンダイ、SMAP中居を公開処刑
6PtTMR8

このブログについて
http://i.imgur.com/6PtTMR8.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/257-12ee7e9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

これはセンスある
ジャニは糞すぎ
| edit

ジャニーズ事務所がクソ過ぎるってのは良く分かった。
| edit

ここまで全てシナリオ
金亡者の糞ジャニのすることは俺は分かってた

解散するするアピールで馬鹿がCD買ったり視聴率稼げてよかったねぇ
| edit

腐死テレビ、わざわざ「中居さんは一番下手(しもて)の方で…」
って、スタッフが中居に指示してるとこまで流す必要ないやろ!!
何だ?
わざわざテレビで「お前はリーダーじゃなくて下っ端なんだよ!!」って言ってるのか?
腐死テレビ、今まで以上に見ない!!


| edit



