えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






拡張パックや本編の大規模アップデートを含む「Dying Light:The Following ? Enhanced Edition」が遂に完成、Techlandがゴールドを報告
「Dying Light Enhanced Edition」

昨晩、新たなエンドコンテンツとなる“The Bounties”を紹介する新トレーラーが公開された“Dying Light”ですが、本日Techlandが拡張パック“The Following”や来る本編の大規模アップデート、過去のコンテンツアップデートをすべて同梱する完全版「Dying Light: The Following - Enhanced Edition」の完成を報告。2月9日のローンチに向けてゴールドを迎えたことが明らかになりました。
“Dying Light: The Following - Enhanced Edition”は、Nightmare難易度やLegendシステム、新たなパルクールムーブ、フェイシャルアニメーションの拡張、AIの改善、さらなる武器バリエーションの拡張といった本編の改善/追加要素を特色とすることが報じられていました。


昨年12月に公開された“Dying Light: The Following - Enhanced Edition”のアナウンストレーラー

■ 2月の既存ユーザー向けアップデートと“Enhanced Edition”向けに導入される本編の新要素

Nightmare難易度
Legendシステム
バウンティシステム
新たなパルクールムーブ
敵の新たな攻撃と行動
フェイシャルアニメーションの拡張
新たなNPCモデル
人間の敵対者用AIの改善
Volatile AIの改善
武器のさらなるバリエーション拡張
HUDと映像フィルタのカスタマイズ
オーディオのアップグレード
ゲームプレイクオリティの改善
コンソール版のパフォーマンスアップグレード
全面的な外観の改善
#DrinkForDLCコンテンツの追加




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/258-d3243d64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

オイッ!Jin!!!!!!!!!!!!!!!1111

ははは・・・冗談だよ
この豚怒鳴ったらビビってやがるw肝っ玉のちーせえ野郎だなまったくwww
| edit

そういう問答事態無意味だからやめてくれる?
馬鹿なのか?お前
| edit

キャバレーかどっかで働いていた娼婦が
たまたま他国の王様に見うけられただけの話でしか無いのにな
こいつが推してるから次世代の党は大敗したんだよ

| edit

妻子持ちのオレから言わしてもらうと
これは9:1で男が悪いと思うぞ
デビの言うのも一理ある

正直、ベッキーも目を覚ました方がいい
ぜってークズだってこいつ



| edit

一番の被害者は奥さんだけど、べっきー好きな人はべっきーはまだボーカルのクソよりはマシだよと必死で訴えてるんでしょ。実際ボーカルのクソよりはマシ、で、奥さんについては特に攻撃してないんだよなぁ。怒ってる意味がわからん。関係なくね?あんまちゃんと読んでないけど。
| edit

犯罪にはならないとしても あまりに モラルに反する事

その言葉そっくりそのままベッキーに言ってやれよ。
| edit

被害者は嫁
加害者はゲス
都合のいい女ベッキー
| edit

そうだな 勝った方や勝った方に親交のあるやつやファンはそう言うだろうな


やられたほうはたまらんけどなーwwwwww
| edit

こんな事言われて奥さんが不憫すぎる
不倫されて裏切られて第三者に滅茶苦茶言われて
酷すぎるわ
| edit

ナチュラルに余計な事に首突っ込んで
余計話を拗れさせる辺り通常営業やな…
そんなんだからデヴィル夫人とか言われんのよ
| edit



