えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






『ロックマン』の動くLINEスタンプが配信開始!ロールちゃんめっちゃかわいすぎるんだがwwwwwwwwww
ロックマン スタンプ LINE ワイリー博士 ロールちゃん ブルースに関連した画像-01

のんびりロックマンの動くスタンプ - LINE 公式スタンプ

人気アクションゲーム「ロックマン」待望のスタンプ化!いつもの敵と戦うロックマンだけではなくのんびり優しい雰囲気を含めた日常で使えるスタンプが登場!

¥240

ロックマン スタンプ line ワイリー博士 ロールちゃん ブルースに関連した画像-03

ロックマン スタンプ line ワイリー博士 ロールちゃん ブルースに関連した画像-04




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/261-13e04f52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

新作出す気もない作品で小銭稼ぎかよ
カプコンもクソだな

| edit

過去の遺産を食いつぶすだけのクソ会社
グッズ屋じゃねーか
| edit

最近のロックマンのグッズ押しはなんなんだろ
スマブラに出てきた頃からちらほらある
そろそろ3DSのも出るし(新作とは言ってない)
| edit

稲船のあれが出るから本家主張してんだろ
あれもカプコンがちゃんと出してればあんな資金集まってねえし
来年が30周年だけどどうだろうね(米でアニメ化は決まってるけどw 
精々エグゼコレクション位だと思ってる
| edit

お前ら気づいてなさ杉だけど
アニメさせると途中からドット絵になるぞ
ティウンもするしワイリーも土下座してる
| edit

ガッツマンは勿論エアーマン、ファラオマン、トードマンがいない時点でやり直し

後みんな言ってるが許してくれのワイリーは土下座だろJK
手抜きでアフィサイト使ってステマなんて流石糞CAPCOM
| edit



