えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






先っぽだけ食べて捨てるイチゴ狩り客のマナーが話題に…イチゴ農家の呼びかけに賛否両論
skyrim記


doope!



カープ新グッズがなんだか凄い、赤い野菜や果実をビッチリデザイン





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/264-088956ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

アパレル系のデザインとしてはよくあるパターンだろ。
しかしカープグッズにブチ込んでくるセンスにはびびるわ。
若目の女向けで、オッサン連中はターゲットじゃねぇからだろうな。

| edit

33-4

何でや阪神は関係ないやろ
| edit

なんで虚カスが必死なの?
| edit

他球団の応援グッズパクったり、ビジター席からベイファンを締め出したりと
イメージ最悪な最近のカープを象徴するようなクソグッズだなぁ…。
| edit

赤に、金色を加えれば

露骨に、「中国人ファン増加」戦略www
| edit

鳴り物応援はカープファンが元祖だから
日本プロ野球初外国人監督はカープが元祖だから
セ・リーグで黒字経営できてるのは、中日巨人広島だけだから
| edit

欧米圏で鯉とは、
普通の感覚でいえばマスコットキャラ等に起用するのは憚られる、
カラスほどではないにしろあまりイメージの良くない生き物なんだとか
| edit

ズムスタはカープグッズは豊富だけど他球団のグッズが全く無いからなあ
赤以外のジェット風船すら無い
「甲子園に行ってきました」グッズを揃えた阪神を見習ってほしい
| edit

名古屋住みのカープファンだが
中日球場だった時はドラ以外の他球団のグッズが売ってなくてツラかった
ナゴドができてからようやく赤メガホンが手に入るようになったわ
| edit

広島カープ?
なんや?球拾いのチームの名前か?

いや~ゴミは見下す価値しかないからよく知らんくてね~ 笑
| edit



