えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決
1

デンマークのラナース市議会が「デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付ける議案を1票差(賛成16-反対15)で可決。

極右政党のデンマーク国民党が発議し、保守政党のヴェンスタが同調。左派政党や人権団体は猛反対。

http://www.svt.se/nyheter/utrikes/flask-blir-obligatoriskt-i-danska-skolor




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/265-e71cb2fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

まぁ様子見。興味深い試みではあると思う。
イスラムの寛容性がどこまで発揮されるか興味深い。
ぶっちゃけ、安全が確認されてる豚肉にはある程度寛容になっていいんじゃないかと思うのよね。
| edit

難民キャンプも豚肉をメインでごちそうだねぇpgr
| edit

いいねこれ
就労目当てのファッション難民犯罪者には
牛肉と豚肉両方食わすのを強制しよう
| edit

他文化への配慮ってのなら
軒下借りてる乞食の方がまず家主の方に合わせるのが筋だしなぁ
それを拒否して好き放題我儘行ってるあほばかりだから
家主がキレたって所だろ
嫌なら帰れよ。で終わりの話だしな
人の善意、助力の下で今の自分が成り立ってるってのを理解せずに
自由と無法、我儘はき違えて好き放題バカやったツケだろ
日本にも同じような乞食おるし、そろそろこういう事遣ってもいいと思うのよね
| edit

よくこんな事思いつくよな
そして実行しようと思うよな
さすがシロンボ
| edit

豚肉ならまだまし、豚ホルじゃなくて
よかったね!!

馴れるから大丈夫、
日本人だって
いつからか
臓物を食べるようになったんだから、
| edit

残念だけど、あいつらの神様は他の国まで目を光らせてないって設定だから余程真面目な奴以外は気にも止めない
で、その真面目な奴が消えて残るのは不真面目な奴だけ

誰が得するんだこれ?
| edit



