えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【絶対美味い】水樹奈々さん手作りカレー味のポテトチップスが発売決定wwwwwwwww




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/267-bc509361
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

「声優だか歌手が作ったカレー味♪」ってコピーよりもさ、

「○○女子高等学校、陸上部が作ったカレー味♪」の方が売れそうなんだが。
| edit

手作りカレー味と機械作りのカレー味の区別がつかないんだけど
こういう名前の付け方はだめなんじゃないかな
大企業でもこの辺の名前の付け方は詐欺師と同じだね
| edit

あんなことあったのに、性懲りもなくこんなもん出すのな
声豚の脳みそが壊死してるから仕方ないけど
| edit

逆にクソ不味い方が売れる
| edit

店員は普通にババアのファンだと思うだけだから安心しろ
お前がデブで黄レンジャーなのは気にしてないから

| edit

寝起きにポテトチップス・・・

松来さん・・・(涙)
| edit

ババァが作ったポテチだぁ?
開けたとき加齢臭してそう吐く
おえええええええええええ!!
| edit

こういうの誰がかうんだよ。
しょうがないから俺が買い占めてやるけど。

| edit

これ、BBAに会える権利が当たるやつじゃなかったっけ?
興味ないけど、当てるだけは当てたい

| edit

友達に声豚がいるのだが、ソイツが
「『水樹奈々さんのヒリ出しカレーの味』なら買うわ!」って言ってた。
……どう答えていいのか分からんかったが、
実際欲しがるファンがいそうなのがなんとも……
| edit



