えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【画像】『デレステ』にSSR赤城みりあちゃん実装 → みりあPたちの札束が飛び交う そりゃまともにゲーム作るのアホらしくなるわ・・・
名称未設定 1


CGと3D1体でこんなに金が動く

まともなゲーム作る気無くすわけですわ




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/268-c79879ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

真面目にゲーム作るよりかわいい女の子がガシャで出るゲームの方がいいやんけ

ってなっちゃうのも仕方ないなこりゃ
| edit

CSでゲーム出すの馬鹿らしいわwww
乞食ユーザーはCSで中古売買してろwww
| edit

ゲームというか、馬鹿からの金回収マシンだからね。
結果的には経済が回るから良いんです。
真面目なゲームは、世界規模で見ればちゃんと売れてるから。
| edit

日本のゲームはメーカーが駄目にしたんじゃなくユーザーが駄目にしてるって事だよな

まぁ、ウ◯コなコナミも被害者でも有るわけだ
| edit

スゲえわコレはw

この人達は、年収800万以上の独身貴族とか、資産億持ちとか、そういう人たち?
| edit

本人らが満足できてるなら他人がどうこう言う問題じゃない
んだろうけど、データにここまで金突っ込める熱意は
どこから来るんだろうなぁ…

| edit

いくら馬鹿にされようともこいつらはここのやつらの大半より稼いでるだろうな
| edit






    アホ





| edit

障害者=悪口
糞ガキ死ねよ
| edit

これでいうことは
「家庭用機は高い」
だもんな
| edit




お前らまたツイッターに釣られてんの?w
こんなもんツイッター用に写真撮ってるだけで実際に課金する訳ねぇだろw




| edit

ガチャは真面目に、射幸心を煽る不健全コンテンツとして規制しろ!

1万円出せば確実に手に入るとか、入手までの金額を明確化しないと、ゲームだけでなくあらゆる所に悪影響ありまくりだわ。
| edit

すげぇな。
お前よりは金貰っている正社員だが、ソシャゲには一銭も払う気おきねぇ。
なんなんだろうか、この差は。
| edit

貧乏家ゲーマー嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwww

スマホゲーマーのほうが金使ってるんだよねwwwwwwwwwwwww

口だけの家ゴミどもはスマホゲー叩いてる暇があったらちゃんとゲーム買おうねwwwwwwwwwwww
| edit

こういう馬鹿のおかげでタダでゲームできると考えると嬉しいはずなんだが悲しくなるよな
| edit



