えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





「タバコを吸うシーンのある映画は18禁にしろ!」 WHOが全世界に対し勧告
03




どんだけタバコが憎いんだ・・
もうタバコ規制しろって言えばいいのに
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/272-98725784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



任天堂こそゲーム界の頂点であり神。
異論は一切認めない。



| edit



安倍政権になってからこんな笑えるニュースばっかり



| edit

じゃあ殺人もだめだな

| edit

流石にないわこれはww
世界観・キャラ無視 になったらチンケになるだろ……

| edit

クレーマーもここまでくると基地外としか言えん・・・w
俺はタバコ吸わないけど、別にこんなの気にしてないわ
んじゃ銃で人を殺したり、車で速度オーバーで走ったりもR-18だなぁ。ラブロマンスも性教育的にダメか。

もういっそ映画自体を18歳未満禁止にしたほうがよくね?
| edit

WHOもタバコ規制の効果をデータとしてほしいから必死も必死w
| edit

初めて吸ったタバコがジタン。紅豚でポルコが吸ってたのを見たから
でもあまりの不味さにそれ以降どんなタバコも吸ってない
| edit

生きる事態が他の生物には悪なので、死滅すればいいね!
| edit

お前みたいな奴がいるから大人しく縮こまって吸ってる大勢が迷惑を被るんだよ
気管支炎患った上肺がんで死んどけ
| edit

恋愛要素も規制してほしい
学生に悪影響しか及ばん
学生は学生らしく勉強しろっての
| edit

こんなん無視やろ
基地クレーマーに従う必要は無い
できるのが勧告だけ、他に何もできまいよ
| edit

表現がまた失われるのか

タバコならいいか
| edit

まあくっさいヤニは大嫌いだが
こんなアホを言う奴は殺したくなるな。
| edit

メタルギアのスネークとイニシャルDのタクミのパパや
ゴエモンのキセルもだめだね。
| edit

犯罪戦争なんて犯そうとして犯せないけどタバコなんて簡単に手に入るだろ
ちゃんと考えて物言えよ・・・

| edit



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。