えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






auショップ店員、公式ツイッター垢で誤爆して炎上「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」
名称未設定 1


2016年2月2日、携帯電話販売店「auショップ」の公式ツイッターアカウントが前後のツイートを無視する形で、「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」と突然つぶやいました。
このツイートは拡散され、掲示板サイトにも転載される事態に
2月3日、「申し訳ありません。当該ツイートは当店スタッフが誤って投稿してしまいましました」と事情を説明し、元のツイートを削除
また、拡散したユーザーに対して「画像とツイートを削除いただけませんでしょうか?」とリプライしました。
carxayevaaaucggのコピー

名称未設定 2

この話題に対する反応

ワロタ
自分から拡散キボンヌって頼むようなものw
マジか最低だなauやめます
結論。ハゲたらあかん。

これゎ困ったね(´・ω・`)確かにこう言いたいやつはおるけど。

面白い店員がいるんです。auショップには。
auショップが叩かれるのではなくてハゲが叩かれるべき
恐ろしいauショップです。
hair_disadvantaged_30_370_320



職場がソフトバンクだったらもっと大変なことになってた



「いい年こいて、仕事しろよハゲ」 auショップ店員、公式アカで誤爆して「謝罪」と「削除のお願い」騒ぎ





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/274-6e13f80a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



