えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【ハゲに朗報】薄毛の仕組みが解明!最速5年で治療薬が開発される可能性
def


人間は何故年をとると頭の毛が薄くなるのかの仕組みを、東京医科歯科大学の西村栄美教授ら研究チームが解明しました。
 研究の結果、毛を生み出す細胞を作る「幹細胞」は、年をとると作る能力が低下し幹細胞がふけや垢となって皮膚からはがれ落ちることがわかった。
幹細胞にあるタンパク質の一種「17型コラーゲン」の減りを抑えることで、薄毛の進行を抑えられることもわかっており、「5年から10年の間に治療薬ができれば」と教授は語っています。
ren052811

ren052817

ren052830

ren052837

ren052840

ren052846

この話題に対する反応

ハゲのメカニズム解明か。これで予防は可能らしい。つまり、あと10年くらい耐えればいいんだな。
禿げたくないから頑張って(切実
発表してる教授の頭がツルツルorz
マジで!!!やっぱり女性もハゲるんじゃん!!
ハゲの人、もう少しお待ちください
言うまでもない当たり前のことですが、お酒をやめれば濃くなります。 体の機能を調べれば誰でも予想がつきます。


治療薬はハゲの進行を抑える薬なのかな

増毛する薬なら本当にスゴい発明です。



年をとるとなぜ薄毛になるのか…仕組み解明





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/278-0a12be86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


無能豚これにどう答えるの?
| edit

底辺無職ゴキはいつ死ぬの?
働かないごみは死刑にして安く外国人を雇えよ
| edit

MS幹部・EER氏が4CHNに降臨し、リークを投下。その内容に、4CH住人が沸いた
リークは主にNXの内容で、NXはPS4の3倍の性能を誇り、映像出力は8k対応で、120fpsで固定
現実と見紛う、恐ろしい程のグラフィカルパフォーマンスを確立
そして驚くべきは、その予定タイトル群であり、ドラクエFFといった和サードのサポート
アサクリ京都やグラセフⅥ TES:Ⅵ マイクラ2といった洋サードのサポートも万全
驚くべきはファースト。マリオやゼルダ、スプラといった、超大作の製作が既に行われている

NX 勝ちました。
| edit

育毛業界が抹殺されるな
| edit

どんなに金や時間をかけても治せるない障害に比べたら、金と時間さえあれば治せる可能性のあるハゲの方がマシだな・・・


| edit



教授がフサフサになったら信じる!



| edit

MS幹部・EER氏が4CHNに降臨し、リークを投下。その内容に、4CH住人が沸いた
リークは主にNXの内容で、NXはPS4の3倍の性能を誇り、映像出力は8k対応で、120fpsで固定
現実と見紛う、恐ろしい程のグラフィカルパフォーマンスを確立
そして驚くべきは、その予定タイトル群であり、ドラクエFFといった和サードのサポート
アサクリ京都やグラセフⅥ TES:Ⅵ マイクラ2といった洋サードのサポートも万全
驚くべきはファースト。マリオやゼルダ、スプラといった、超大作の製作が既に行われている

NX 勝ちました。

| edit

教授必死だったんだろうなあ
| edit

研究予算を確保するために適当に言ってるだけだよ
何度騙されれば気が済むんだよハゲ
諦めろよカス
| edit

教授がハゲだから信用できるんだろが!
世の中のハゲで苦しむ人たちを減らしたいと必死で研究してきたかもしれんぞ
フサフサ教授だと熱意より金の臭いがするんだよな
| edit

ちょとまて

もう禿げてる人には意味なくないか?
| edit

3DS 愛用の無職ニート豚がなんか言ってるぜ。マジで3DSやWiiUやってるやつ精神やられてるキチガイ豚だとニュースでやってたぜ。
| edit



