えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【祝】マクドナルドが33ヶ月ぶり売上増加!おてごろマックが大好調!
マクドナルド 客数 売り上げ 日本マクドナルドホールディングス おてごろマック ハッピーセットに関連した画像-01

マック 33カ月ぶりに客数増加(2016年2月4日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

日本マクドナルドホールディングスは4日、1月の既存店売上高が前年比35.0%増となったと発表しました。

客数は同17.4%増、客単価は同15.0%増。客数は、2013年4月以来、33カ月ぶりのプラスとなりました。

新メニューも加わった「おてごろマック」が好調でした。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/281-c3385c35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

>マックにお金を払うなんて、捨てるようなものだと思うんだけどな。。

ソシャゲでガチャ回してる連中に言ってやれよw
食えるだけマシだろマックの方が
| edit

あんな江口とかいうクソ企画がいいのか最近の若いもんは
| edit

ちょっと本気でわからない
お前一人だけ違う

| edit

妖怪ウォッチカレンダー欲しさに行った
| edit

限界まで下がりきったか、コラボの影響は大きそう
コンビニでもなんでも似たようなもんだと思ってるから毒でも入ってなければ問題ない
自販機とか菓子系の所で少しでも働くとどこも一緒って感じちゃう
| edit

関わらないのが一番だよ
下手に対話しようものなら意味不明な罵倒される
みんなそれを無意識のうちに避けてるから知恵遅れには友達とかいない
| edit

モスも目くそ鼻くそやぞ
マックほど目立ってないだけで

| edit

クソ不味いマックとモスは潰れて跡地にバーガーキングかケンタができてほしい
| edit



