えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【吊し上げ】キムタクがスマスマ謝罪会見の後にジャニーズ一同を集めた謝罪食事会を開催!SMAPは後輩や副社長に再び謝罪
吊し上げ 見せしめ ジャニーズ 木村拓哉 キムタク スマスマ 謝罪会見 SMAP スマップ 食事会 副社長 嵐に関連した画像-01

SMAP謝罪食事会開いた!後輩嵐&事務所副社長ら出席…キムタク発案で (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
吊し上げ 見せしめ ジャニーズ 木村拓哉 キムタク スマスマ 謝罪会見 smap スマップ 食事会 副社長 嵐に関連した画像-03

例のスマスマ緊急謝罪会見収録後、木村拓哉(43)の発案で
食事会を開催
SMAPメンバーは都内の料理店に集結しました。

そこには嵐や藤島ジュリー景子副社長(49)も参加

事務所の仲間が一堂に会する中、SMAPの“謝罪会”が始まった

18日にスマスマ内で行った緊急生謝罪に続き、
副社長やジャニーズの仲間にも頭を下げた。

多くの売れっ子を抱えるジャニーズ事務所のタレントが一堂に会するのは異例。



Pottya高橋祐香「重大な契約違反」で脱退





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/282-635e05f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

クソやな
| edit

キムタクのクズっぷりが予想以上
早くも権力手にしたか
20年以上一緒にやってきた仲間を裏切り、自分を育ててくれたマネージャを裏切り
退社に追い込み、仲間を公開処刑の上、後輩に見せつけ
死なねーかな、このクズ。人間のカス
| edit

タイムリープ説とかネタにして世紀の糞男イメージから矛先を逸らしたいの見え見え
| edit

木村さんは上手く立ち回ったねぇw
チームメイトを売って一人勝ちじゃないの?
やるねぇ~w
| edit

気持ち悪い
ガチで気持ち悪い
どこの世界にこんなことする人がいるんだよ
あ、キモタクでしたね
| edit

ジャニーズがクソなのは確定した
| edit

なんか未だに自体を飲み込めてない幼稚な事書いてる奴がいるね
独立したら圧力かけて仕事させねえよってジャニが言ってるんだからここまで揉めてるんだろ
ヤクザ企業相手に独立は無理なんだから謝罪するしか道は無い
| edit

SMAP会見は「公開処刑」だったのか ジャニーズ事務所「ブラック企業」「パワハラ」指摘殺到
| edit

なんで吊るし上げになるんや
仲介しようと必死に動いてるようにしか見えんが・・・何かあるんか?
| edit

中居「櫻井、大野、二宮、相葉、松本、本当にごめん。」

キムタク「櫻井さんだろ?お前今どういう立場か分かってんの?」

中居「櫻井さんすみませんでした!」

キムタク「櫻井さんは総務事務次官のご子息なんだからさぁ、もう少し考えて発言しようよ。」

中居「すみません木村さん。櫻井さん本当に申し訳ございませんでした。」

キムタク「あんま調子のってるとまた会見開いちゃうよ?」
| edit



