えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






『グランド・セフト・オート5』のロスサントスをマイクラで再現する猛者登場!すげぇええええええええ!!
400afaez




























この話題に対する反応

すげぇな
根気に感心する
両方のゲーム好きだから凄さが判る
もうマイクラ関係で驚く事は無いだろうと思っていたけど




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/285-1d20f2f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


ゴキブリこれにどう答えるの?
| edit

キチガイだわw良い意味の。
何で、海外のマイクラやってる奴はここまで大掛かりな物が作れるのか。
そして、この柔軟性を持つマイクラの出来に驚かされるばかりだな。
ドラクエビルダーズ()
| edit

別にマイクラで再現する必要なくね?

GTAやってりゃいいじゃん

| edit

か?やる必要ねぇんだよ??
普通にゲーム作ったほうが面白いしクオリティいいだろw
この時間あったら新作つくれw
| edit

日本でとディズニーランド丸ごとあったな
これは町の下半分くらいなのかな
でもすごいな
| edit

そんな必死になって対立煽りしなくていいよ

| edit



