えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






画像共有アプリ『写真箱』に児童ポルノ画像を放置した社長らが逮捕!売り上げは裏社会に流れた可能性
名称未設定 1


1_edited-4

この話題に対する反応

写真袋って暴力団の収入源だったのでしょうか。デジタル時代やなぁ

カヤックも早く売却しといて本当に良かったなあこのアプリ。ホッとしてるんだろうなぁ。
類似のサービスはいくらでもあるから、イタチごっこだと思うが。
こういうのも裏社会の資金源になってるのでしょうか。表現規制反対派には厳しい現実ですな。
「写真箱」が「社内で消さないように指示していましました」「売上の一部が暴力団に」とのこと。クロい。
こういうのってTwitterもヤバイんじゃないの?
最近写真袋に投稿しても、すぐ削除されるってこれがあったからか
関連記事

【【\(^o^)/】写真交換アプリ『写真袋』に交際した女性との行為動画などを保管していた大手企業社員のデータが流出 2chで祭りに】

2016y02m08d_173039142

暴力団絡みだったのか・・
児ポをアップロードした人はどうなるんだろう そっちも捜査されるのかな



児童ポルノ放置容疑、アプリ「写真袋」運営会社長を逮捕





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/286-ee08892a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


鹿


| edit

まーたニシ君かw

| edit

また豚を社会から抹殺する事が出来たか
| edit

コメ欄で必死に擁護してた奴おったなぁ
| edit

>児ポをアップロードした人

社員がうpってらしいよ

| edit

オニオンちゃんねるもなんとかならんか?
あれも相当ヤバイぞ…
Torはやっぱり難しいのだろうか?
| edit

任豚が喜びそうな記事だなw

| edit

やっぱ今日も寒かったけど、帰りはそうでもなかったな…

まあ、原酒熱燗が美味いな
| edit

アニメはパチで暴力団
児童ポルノも暴力団
オタクって暴力団援助し過ぎだろ
清原だよお前ら
| edit

だって普通は適当に儲けたとこで切り上げるて売るか改めるか
それができないってことは勝手に止められない理由があるわけで
社会人なら前回の話題のときにああって思ったはず
| edit

禁酒法で酒を規制したらマフィアが肥え太った
児童ポルノ法でヤクザが肥え太る
規制する必要もないものを規制するから歪みが来るんだ
| edit

自ら、裸になってる子供らの問題も一緒に考えなければイカン!
幸せに、便利になるはずのスマホだろ。。不幸になってどうするんだよ。。

| edit



