えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【ヤバイ】マックスむらい氏の資産、溶ける AppBankの株価が1300円まで下落
名称未設定 1




1000円台割りそう

あんな動画撮るより株主向けにしっかり説明するべきだったよなぁ




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/289-f7cb03ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可





任天堂こそ紛うこと無きゲーム界の頂点であり神。
異論は一切認めない。




| edit



安倍政権になってからこんな笑えるニュースばっかり



| edit

キッズに弁明するより大人の説明責任を果たすべきなんだよなぁ…
| edit

なんの弁解にもなってないもの
信じてだけ言ってもな
根拠と証拠、反証無しではそら投資家は警戒するわ
| edit

 



ロックアッピン!!(現在分詞)




| edit

まあIT企業によくあるパターンだなあ


| edit

ざまぁああああああああああああああああ
メシウマwwwwwwwwwwwwwwww

 m 9 ( ^ Д ^ ) プ ギ ャ ー !
| edit

ロックアップ終わって、粉飾犯ホリエみたいに株を全部売り抜けたとする

すると、更にドドーッと株価は下落

この村井とやらは10億か20億くらい持って逃げられるかもしれないが
残されたやつらは
| edit






   ヤクザと繋がってると噂のあのappバンク?





| edit

山本って人が
巧妙な投資家の手先ってこともあるんだよなw
本人が株取引してない場合法律で取り締まること難しい
| edit

任天堂の敵でありソニーの味方の人?
| edit

こんな状態でも今日の生放送で危機感を感じさせずヘラヘラしてるとは演者の鑑ですわ
経営者としては糞だけどな!
| edit

スマホゲー提供してる会社以上に何もないからなこの会社

こんな値上がってた事自体がおかしいんだよ
| edit

キッズに向けての動画より他にやる事があったのにwww

まぁさっさと潰れろよクソバン
| edit

こんなもん織り込み済みだろ
新興企業が上場→アホみたいな高値→右肩下がりって極々普通のパターン

| edit




ガキが味方についても何も変わらない、使えねえってことを証明してしまった




| edit



