えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【炎上】就活アイドル「キチョハナカンシャ」メンバー・あみ、彼氏に胸を吸われてる写真が流出!!
名称未設定 1


アイドルが一番流出させちゃアカンタイプの写真や

毎度毎度、アイドルや芸能人はこの手の写真をなんで撮ってしまうのでしょうか。




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/291-b160f2d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

お、いつでもAVいけるやん!





見ないけど
| edit

誰禁止


所で誰?
| edit

目が気持ち悪い
整形してんだろうなあ
てかグループ名もテヨン語みたいに気持ち悪い語呂だな
| edit

2ちゃんに普通に画像あがっててフイタwww
これはどうやっても擁護不可能www
ガッツリ吸われて喜んでるwwwwwwww
| edit

こんなアイドル知らんわ。
それとこんな写真撮らせるな
バカだ
| edit

>>なんで撮ってしまうのか

ちゃんとした脳ミソがあったらアイドルなんてやってねぇだろ
| edit

デビュー作に「アノ元人気アイドルが!」って煽り文つけられるじゃんやったね


| edit

就職前にスキャンダルである

誰か解説して。
マジの大学生というか、就活生というか、アイドル(?)だけど
企業に(入社する)のをゴールにしてる子たちなの?
| edit

キチョハナカンシャ

ハングルっぽいけど、もしかして
| edit

アイドルとして可愛い可愛くないとかどうでもいい
オレもこんででっかいおっぱいに吸い付きたい
羨ましい悔しいオレもおっぱいに吸い付きたい
| edit



