えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





毎日ラーメン二郎を食べている人 「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。…Fin」
1

habomaijiro @habomaijiro
アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。
このお報せを以って更新を終了します。
ありがとうございました。

Fin

https://twitter.com/habomaijiro/status/698612351776354305
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/293-0b0315ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

 肝臓癌で死んだラーメン大好きおじさんもいたな。
| edit

なんかもう、内蔵に色々とフラグが・・・・どころじゃなくて、なんか自覚症状でも出たんだろうな・・・・

二郎は、月一でも狂気だろ

| edit

実は今までずっと写真だけ撮ってすぐ帰ってました。
完食とか完飲とか全部ウソです。
それがバレた(アクシデント)のでやめます。
| edit

死んだな。。。
| edit

あんなクソみたいなもの喰ってなにが楽しいの?
| edit

※15
湯じゃないだろ
あれはラードだ
| edit

自殺願望でもあったんかこの人は・・・
| edit

次郎を神格化する流れはよーわからんわ
豚の餌とまでは言わんが世界一うまいもんでもないし体壊してまで罰ゲームに挑戦したいもんかね
| edit

豚の餌じゃなくて普通に毒物だったか
| edit

小ラーメン程度、毎日一食食っても問題ないだろ
麺マシ豚ダブルだと、さすがにやばいと思うが

| edit

ラーメンて、ヤバい食べ物だったのか。

もう食べるの止めよっと。
| edit

従業員が毎日アップしてたんだろwww
店の外観写真がないのがその証。
騙されてどうする?
| edit



