えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【悲報】毎日らーめん二郎を完飲していたhabomaijiroさん「アクシデント発生の為、更新を終了します。 -Fin-」
20140420231805



【らーめん二郎を毎日「完飲」していたツイッターで有名なアノ人が1週間近く更新してないんだけど・・】


平成27年12月31日木曜日、ラーメン二郎大宮店、大ラーメン+味付ウズラ+味付ウズラ ニンニクアブラカラメ1000YEN
麺、柔らかめで醤油染みててウンメ~。
ブタ、プリとしたもの。増したカラメの塩気で脂身の甘み際立つもの。
完飲。 pic.twitter.com/x0M5nsMhBT? habomaijiro (@habomaijiro) 2015, 12月 31



平成27年12月31日木曜日、ラーメン二郎八王子野猿街道店2、そば小 全部 1000YEN
麺、ツルツル啜れてウッメェェッ!
汁、肉そば風味でウッメェェッ!
ブタ、フッワフワに柔らか、ワサビ生姜添えて喰えば奮えるウマさ。
完飲。 pic.twitter.com/RvHKRjaVKW? habomaijiro (@habomaijiro) 2015, 12月 31

年末年始も食べてた二郎マスターが1週間更新が途切れていました。

6ba3192f

そしてとうとう・・


アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりましました。
このお報せを以って更新を終了します。
ありがとうございましました。

Fin? habomaijiro (@habomaijiro) 2016, 2月 13

人を魅了したのであれば不安を煽るような終わり方をするな 責任を果たせ
以前働いてた店で何度もお見掛けしてお話しようとしても毎回出来なかった?汗やはりあの時声を掛けるべきだった?泣
何処かでお見かけしたらその時はお声掛けしようと思っています。理由は察しています、気が向いたら当店に食べに来て下さいませ、あの店の昔話したいです

嘘だろ……嘘だと言って下さい!!!!!!!!!!!
二郎に生き、二郎に死んだ男
お身体に何かあったのでしょうか……?もしそうならまた戻ってくることを心より祈っております。

これだけフォロワーがいても徹頭徹尾リプは返さず、あくまで更新だけに集中するストイックな姿勢が大好きでしました。少し休んで体をいたわってあげてください。お疲れ様でしました。
やっぱ毎日はそのうち来るよなぁ・・


.@habomaijiro
平成28年2月14日 午前5時58PUN

ツッレェ~~~~~~ッ!!!!
未明にTLに激震走る。
Twitterの楽しみが減るもの。二郎ラーメンの危険性を身をもって教えて頂き感無量。

Fin? まどけみ (@mad_chem) 2016, 2月 13




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/294-178365bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

さっさとくだばれ豚
| edit

ゆるーい自殺だよこんなもん
| edit

豚の餌
| edit

やっぱり豚の餌だったんだね
| edit

どっちにしろあんな脂っこいスープをすべて飲むなんて考えられない
早死するぞ
| edit

まあ好きなもの好きなだけ喰った結果だから本望だろ
ある意味幸せとも言える

| edit

体壊すまで気付かないのが馬鹿特有
| edit

笑いだのというくだらないことのために

体を壊してやるつもりはない

一生もんだからな
| edit

スタイリッシュ自殺
| edit



