えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





高校受験に失敗した長男と母親が首吊り自殺 相模原市の団地


神奈川県相模原市の団地で47歳の母親と15歳の長男が首をつり、その後、死亡しました。長男は高校受験がうまくいかず、悩んでいたとみられています。

18日午後9時すぎ、相模原市南区の団地の一室で、この部屋に住むパート従業員の47歳の母親と15歳の中学3年生の長男が首をつっているのを帰宅した父親が見つけ、警察に通報しました。

2人は搬送先の病院で死亡が確認されました。父親によりますと、「長男は前日の高校受験がうまくいかず悩んでいた」ということです。

発見当時、長男の首にはひもが掛けられていたことから、警察は、長男が自殺を図り、その後、母親も自殺を図った可能性があるとみて当時の状況などを調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000068665.html



日本語版「ライフ イズ ストレンジ」の第2弾吹き替えプレイ映像がお披露目、開発者コメンタリーの無料配信も決定

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/300-db7821b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

気の毒とは思うが、この程度のことで自殺する人間がこの先生きていけるとも思えない
| edit

高校受験程度のことで死ぬようなことかね・・・親だけ逝っとけよ
| edit

なんか他殺なんじゃない?って気がしてきた
| edit

アテスト(アチーブメントテスト)はなくなったの?
神奈川はこれのおかげで公立高校の試験は楽だったけど。
それとも私立かな?
| edit

昔から受験ノイローゼで自殺なんて有り触れた話だったろ、母子揃ってってのは珍しい気もせんでもないが、最近の育ママ()ブームの弊害かねぇw
| edit

記事読むと母親が将来を悲観して無理心中っぽく見えるな。

奨学金で数百万借金して就職失敗したとかならわからないでもないけど
高校くらいランク落とせば今時少子化でいくらでも入れるとこあるだろうに。

良い大学入って一流企業入るだけが幸せとかいう教えだったのかもな。


| edit

↓他殺なら犯人は夫?
ママと自殺?無理心中?
| edit

親父仲間外れっていうか
ろくに子育てに関わってなかったんじゃないか?

| edit

この児童が2chの信者だったら、死ななかっただろう。
| edit

子供の気持ちはまだ分かる

大人には小さく思える事でも中学生には不安いっぱいに感じるわけだし、俺も受験シーズンやテスト前、8月後半あたりに「死にてー・・・」って思ってたわ

ただ、親はそれを止めろよ
| edit

底辺が必死に社会の厳しさ()を説いてて笑える
| edit

高校なんか行っても意味ないよ
高校でいじめられて精神病になって
人生詰んだ俺みたいなのもいるし
| edit

母親に殺されただけだから、社会で生きていけるかどうかはまた別の話
| edit



