えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






歌手を目指していた男性が窃盗罪に問われ300日間勾留→裁判で無罪→補償金として377万5千円が支払われることに
image11

無罪確定男性に377万5千円の刑事補償 大阪 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

サムネ



平成24年に泉大津市のコンビニエンスストアで現金1万円を盗んだとして窃盗罪に問われ、今年7月に無罪が確定した府内のアルバイトの男性(23)に対し、大阪地裁岸和田支部は、勾留されたことに対する補償金として377万5千円を支払う決定をした。

男性は24年8月の逮捕から約300日勾留された。裁判官は「歌手デビューを目指して所属していた芸能プロダクションを辞めざるを得なかった」と指摘。法の上限となる1日あたり1万2500円の交付を認めた。

情報元





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/36-4835d952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

痴漢はそもそもプロである弁護士からして逃げろって言ってるから
何せ普通は触った証拠を相手側が見つけなきゃならないのに、痴漢に関しては触ってない証拠をこちらが見つけなきゃならないからな
満員電車でどうやってそんな証拠見つけるんだって話
だからやってないなら全力で逃げるのが一番の方法
| edit



