えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






アニメ『進撃の巨人』TV未放送話「イルゼの手帳」が本日夕方5時から放送するぞぉおおおおおおおおおおお
進撃の巨人 イルゼの手帳に関連した画像-01

「進撃の巨人」の未放送特別編が本日TBS系全国28局でオンエア :おた☆スケ【声優情報サイト】 

picture

本日17:00から、「進撃の巨人」コミックス第12巻限定版のDVDに収録されていたテレビ未放送アニメ特別編「イルゼの手帳」がオンエア

「イルゼの手帳~ある調査兵団員の手記~」は、第49回壁外調査へ向かう調査兵団の前日譚から始まる番外編

エレン、ミカサ、アルミンたちが訓練兵として巨人を倒す技と知識を身につけていたころ、エルヴィン率いる調査兵団の精鋭は第49回壁外調査を開始。 巨人の捕獲を提案するハンジだったが、あまりにリスクが高いためエルヴィンが首を縦に振ることはなかった。そんな折、ミケが1体の巨人を発見する……。

以下全文を読む





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/45-c24b931d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

人民?歓喜了, 錦織圭敗戦 !!!


釣魚?尖閣??是我?的領土!!!


冲?是我?的領土!!!

| edit

全国でやるんだね関東だけかと思ってた
視聴率は5~8%ぐらいいくかな?
| edit



