えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【言っちゃった】『境界の彼方』作者が、京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と聞いた結果wwwwwww
エンドレスエイト 涼宮ハルヒに関連した画像-01

鳥居なごむ - Wikipedia

鳥居 なごむ(とりい なごむ)は日本のライトノベル作家。第2回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作である『境界の彼方』の作者。 『境界の彼方』はその後京都アニメーションによって2013年10月から12月にかけてテレビアニメが放送された。





この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/57-02215363
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

まあユーザー目線で見たら奇っ怪且つユーザーをなめきってるとしか思えないからな
当時の視聴者が育てば遅かれ早かれ出てくる質問だろ

ついでに京アニも落ち目だし
| edit



