えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






『妖怪ウォッチ』を生んだ日野社長が爆弾発言!→「今PS4でスゴイゲームを作ろうとしています」 こりゃPS4の時代が来るぞ・・・
日野社長 PS4に関連した画像-01

>■【SCE公式】PS3を代表するRPG『白騎士物語 ?光と闇の覚醒-』をご紹介!- ニコニコ生放送 より



生放送 51分30秒から

『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』、『ドラクエ9』などを生み出したLEVEL5の日野社長が、ソニーの公式放送で
「PS4でゲームを作ろうとしている」と話す。

日野社長:
「だからこそ、詳しくは言えないのですが、PS4でちょっとスゴイものを作りたいなと思っていまして。

これは未発表な情報でしたが、まあそういうことです。

具体的には『白騎士』を超えるような大作を作っていきたいと思っています」






この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/85-73da478c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可





J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)=自民党のネット世論工作組織

・活動内容(HPより)
インターネット等を活用した各種広報活動・情報収集活動・会員相互の交流活動

「J-NSC 世論工作」
「J-NSC 五毛党」 で検索!!
| edit



