えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

スポンサーサイト





中居正広さんががジャニヲタを一蹴!「地球がひっくり返ってもオレには手ぇ届かねぇから!」
名称未設定 1

>















>「もしかしたら中居さんと結婚できるかもしれない?」


「お前らにとって雲の上の人間」
「どんなに地球がひっくり返っても」「オレには手届かねえから」
「夢でもないから」「夢にも出ねえから」



この話題に対する反応


・先輩wwwwwwww

マジ容赦ねぇー_| ̄|○

・かっこいい‥

・中居現実突きつけ過ぎww

・ もうここまでくると清々しすぎるwwwwwwwwww

・中居先輩はいつもヲタを現実にひきもどしてくれるよねえ、大好き

・朝から思わぬ方向で殴られた

・「俺には手届かねぇから」じゃなくて「お前らの汚い手に触れたくねぇから」くらいいっちまえば?潔癖さんよ。

・これリアルタイムでみたけど清々しくて大好きだわ~。でも自分がもし、ガチで恋してる人になってたらどう思ってたんだろ。清々しくていい!って思えたかなあ~

・これは中居さんレベルだから言える事であって、売れっ子の中堅レベル以下のアイドルとかが言ったらフルボッコ確定どころか仕事がなくなりますな|ω・`)

・仰天でさ
中居くんが
「俺は雲の上の存在だから!どう頑張っても手は届かねえから!」って
まじで現実つきつけられて
心ズタボロなう

・中居くん…現実やねんけど、せめて妄想はさして笑


スポンサーサイト




この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



