えんた速報

更新

リンク

カテゴリ

プロフィール

オランプ

Author:オランプ
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR






【怖すぎ】地下アイドル・白石さくらさん、ライブ会場でリストカットするという最高にロックな行為を行い解雇される
07













白石さくら解雇処分のご報告
http://sweetly-music.com/978/
<div class=




この記事へのトラックバックURL
http://eatnews.blog.fc2.com/tb.php/97-52e6ea14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可


ゴキブリこれにどう答えるの?
| edit

【重要】白石さくら解雇のお知らせ

2chのスレタイみたいだな
| edit

淫夢おもしろいよなw

@kita_kitsu
| edit

ロッカーならありかもだけど
ロッカーじゃなくてアイドルだし理由がだめすぎ

| edit

メンヘラ乙。
そんな事しても、男が引くだけだのに。気が惹けると本気で思ってるのかしら。
アイドルとか目指す時点で、大分精神的にアレだからなぁ。そりゃあ、こんなのも混じるか。怖い怖い。
| edit

責任もって病院ぶちこんどけ
| edit

ライブ中にウサギ殺す
マリリンマンソン
からオファー来るかもなww
しかし……引き留めたいためにリスカするとか…
| edit

う~ん画像みたけど

チェンジで
| edit



